• 締切済み

「母乳プレイ専門」の風俗店に・・・

結婚して3年になります。 私・29歳、主人・40歳、子供なしで、共働きです。 共通の友人から、主人が風俗店に通っていることを聞きました。 しかも普通の風俗ではなく、「母乳プレイ専門」の店だそうです。 私はこのようなお店があることを知らなかったので、 ネットでいろいろと調べてみたのですが、たしかにいくつかありました。 赤ちゃんを産んですぐぐらいの女性が多数在籍しており、いろいろな行為をするお店です。 女の私からするとそれは異常で、吐き気をもよおしてしまうような行為です。 主人に面と向かって確認はしていません。 ただ、悪いとは思いながらも、携帯をチェックしました。 お店の電話番号が登録されていました。 たぶん本当に行っているのだと思います。 主人とはここ1年半くらい、ずっとレスの状態です。 二人とも働いています。 家にいるときは、友達と同居しているような感じです。 私としては・・・決して嫌いではないのです。 たぶんお互いに、恋人としては見れていないのだと思います。 そして今後は、目さえ合わせることができなさそうで怖いです。 だって母乳って・・・ 変態なんじゃないじゃないでしょうか? 辛いです。

みんなの回答

• tattyann
回答No.11

こんばんは。私は彼が俗に言うスカトロみたいです。 おしっこしてるところ見たいとか、下着が欲しいとか言われます。下着も一日使用しただけでは匂いが足りないみたいです。 でも、気になりません。趣味は人それぞれですから。 他の人を好きになってるわけじゃないし。 私は、そんな風に割り切って考えちゃいます。 偉そうでごめんなさいね

• paperboy
回答No.10

>>変態なんじゃないじゃないでしょうか? 変態ではありません。 変態とは、 サディズム:性的快感をともなう加虐趣向 マゾヒズム:性的快感をともなう被虐趣向 ロリコン:少女愛好癖を持った成人男性。ペドファイ     ルは「小児性愛者」を指し、正確には少年     愛も含むことに注意。 の人と言われています。 >>携帯をチェックしました。 これはいけませんね。 一気に信頼を失います。 見たことは、言わない方がいいです。 >>共通の友人から、主人が風俗店に通っていること を聞きました。 友人がそんな事をばらす?まず、ありえへん。 それは友人ではないのでは?なにかあなたたち夫婦の 仲を壊してやろうとか思っている悪人?もしかした ら、まったくのハッタリかもしれません。 番号登録なんてのも、見てない隙にできますし。 まずは、本人に確認を!

回答No.9

他の人も書いていますが、女性には男性の心理が解りにくいというか、解ろうとしない所があると思います。 特に、母親に関する気持ちが、理解できないようですね。 男性にとって、母親とは永遠のあこがれであって、甘えられる対象であす。そして、男はみんなマザコンであると言うことを、頭に入れてください。 その証拠に、どんな高名な料理人でも、母親の料理に勝てないと言いますよ。 旦那さんは、幼い頃に母親に甘えられなかったのでは、そして貴方に甘えられないと感じているのではないでしょうか。 年齢もすこしはなれていらしゃることから、本当の旦那様は甘えん坊で、幼い男性かもしれませんよ。しかし、貴方の前では、格好を付けなければならないと、思っているのでは。 一度、旦那さんを甘えさせて上げてはいかがでしょうか? 男の私が、言うのも変ですが、男はいつまでたっても、幼い子供と変わりません。旦那さんが甘えてきても、優しく包んであげてくっださい。 そうすれば、貴方の悩みは解決すると思いますが。

• kadowaki
回答No.8

既婚中年男性です。 まず、男性の性欲とは女性の性欲と違いまして、個々人によって程度の差がありますが、必ず何らかの性的倒錯の傾向を秘めているということを弁えて下さい。 新聞の社会面やテレビのワイドショーで取り上げられる性的倒錯(変態)事件を起こすのが男に決まっているのは、それは男女がセックスしようとすると、とにかく男が女性に欲情し、ペニスを勃起させなければ話にならないことに起因しているのだ、とお考え下さい。 そして、ペニスを勃起させるためには、男性は何らかの性的刺激を受けなければならないのですが、反応しやすい性的刺激の種類となると、個々人の性的嗜好の違いによって大きく異なり、それが極端な形で顕れるのをいわゆる「変態」と呼ぶだけのことです。 おそらく統計を取ると、多くの男性が最も性的刺激を受けるのは、視覚的には女性器であると思いますが、一切の先入観をチャラにして考えてみますと、本当は男があんなものに欲情しなければならない理由なんて、どこを探してもみつかりません。 その理由があるとしたら、唯一、女性が男に対して、一番恥ずかしがって見せたがらない部位だからということになります。 要するに、女性の身体に関して、社会的・道徳的既成によって禁止されている、隠されていること(もの)であれば、それが何であろうとすべて性的刺激となり、男性を欲情させる契機となりうるのだ、とお考え下さい。 ウンコ、オシッコ、オムツ、アナル、経血、下着、陰毛、等々、いずれにも共通しますが、それ自体に何かの性的な意味が含まれているのでなく、あくまでもたまたまインプットされた情報やそれにもとづく自己暗示なんかによって、簡単に固執の性的嗜好対象となってしまうのです。 で、結論としては、ご主人の嗜好が何であろうと、それが実害を発生させたり、社会的に問題を起こしたりしない限り、決して過剰反応し、ご主人のプライドを傷つけるようなことをしてはいけません。 ただ、平均的な夫なら、さまざまな性的嗜好対象を経由しつつ、最終的には妻の性器にたどり着くのですが、ご主人がレス気味であるというのは、やはりご主人の性欲が「母乳」に留まったまま、何らかの要因で性器を指向したがらないということだけは確かですから、その要因を取り除く必要はあります。 これは単なる臆測にすぎませんが、質問者さんの方で、そうとお気づきにならないかもしれませんが、ご主人の性欲が安心して質問者さんの性器を指向するのを阻害しているということはないでしょうか。 ご主人がペニスを質問者さんに向かわせようにも、何らかの不安や恐怖感を覚える場合、それは難しいと思います。 その場合、ご主人さえ自覚していないかもしれませんが、妻の性器が怖いというよりは、妻の人格が怖いと無意識裡で感じている可能性があります。 普通、最も厳重に隠されている女性器ゆえに、それはご主人を欲情させるのに十分な性的対象なのですが、ご主人の意識がその持ち主である質問者さんという人間や人格を意識し出すとしたら、それに欲情することは絶対にできません。 とにかく、妻は夫をその気にさせる(性的刺激を送る)、夫がその気になったら少し焦らす、事が始まれば妻も大いに欲情する、というセックスをしている限り、夫がセックスレスになることはまずありません、と言うか、夫もセックスレスになりようがないのです。 そのためにも、ご主人が安心して質問者さんに欲情できるような夫婦関係がレス改善の大前提だと思います。 >たぶんお互いに、恋人としては見れていないのだと思います。 そして今後は、目さえ合わせることができなさそうで怖いです。 だって母乳って・・・ 変態なんじゃないじゃないでしょうか? 「恋人として」とか、「母乳って」「変態」ではないか、などという発想それ自体は、常識的には理解できますが、本当に問題解決をお望みなら、こういう型通りの問題把握に囚われない発想が重要かと思います。

• myu2001
回答No.7

30歳♂です。 ごめんなさい。笑ってしまいました^^; しかし、女性には理解出来ないかもしれないのですが、男性にはそれぞれ性癖と言うものがあります。 多くの男性は、それを隠すことを美徳としていますが、 風俗大国の日本では、それをビジネスとして成立させているのです。 ご主人がそんな性癖になったのは、もしかすると憧れだけかもしれませんし、 幼少時代に遡らないと判らない精神的な要因があるのかもしれません。 私も#2さんと同様で、性癖については責めない方がいいと思います。 極端に言えば、彼のトラウマを責めるのと同じくらいの悪いことだと私は思いますし。 風俗=浮気 と感じるのも、女性だけだと思います。 多くの男性は、それを浮気と思いませんし、店の女性も恋愛感情は全くありませんし。 風俗がダメか否かは、各夫婦間での問題でしょう。 OKな夫婦もあれば、絶対ダメって夫婦もいるでしょうし、 それはご主人と話し合って決めてください。

回答No.6

質問者さんは,だんなさんの性癖に嫌悪しているんでしょうか?,それともレスの上に浮気をしていたから? 男性の場合,レスであればそれなりの解消方法をとっているはずです。身体がそういう構造ですから。 性癖は,癖と付く位ですから,大同小異,自分とは異質なものに感じるはずです。女から見れば男はなおさら。。自分に向けられていて,かつ愛しければこそ,飲み込めるモノなのかもしれません。 性癖などは,(レスの原因になっているなど)病的な固執さえなければ,他人が目にすることの永遠にない影の部分です。たとえは悪いですがトイレの個室でどういうふうにシテいるか,などと同じでしょう。そこが不倫とは根本的に異なるところだと思います。 質問者さんはたまたま影の部分を探し出して覗いてしまったわけで,お気の毒だと思います。 が,裏を返していうと,質問者さんの性に対する潔癖感が,だんなさんと楽しみを共有するのを妨げているということはないでしょうか? そのまま飲み込めというのは無理だとしても,変態や不潔といった拒否反応に囚われず,先へいけなければレスは解消しませんよ。 ちなみに,こどもができると,母乳プレイなんて,したくなくとも避けられず,自然の営みの1つだと思うようになりますよ(笑)。心理学的な分析はいかようにもできると思いますが,だんなさんとしては単なる興味だと,わたしは思いますね。自分にこどもがいなけば,男性には決して近寄れない”女性の不思議”ですから。

• kila3750
回答No.5

yumemiruyoさん、こんにちは。 旦那さん、私は変態だとは思いません。世の中には色々な性癖の方がいます。 それこそ死体愛好家やスカトロ好きの人もいるんですから…。 それに比べると、母乳なんてまだまだ可愛い方だと思いますよ! 風俗もレス状態なら仕方がないかなぁ、とも思います。 私自身、結婚してレス状態ですが、素人に手を出されるより店の方が 数倍マシかな、と思っちゃいます。 他の回答者さんの意見と被りますが、『レス状態』の方が問題なんじゃないかと。 愛じゃなく、情だけで婚姻関係を続けるのなら、いっそ離婚してしまっては? 簡単に言う事じゃないと思いますが、旦那に嫌悪感を感じて、これから何十年も一緒に暮らしていくなんて…。 yumemiruyoさんもまだ29歳で若いし、女盛りはこれからなのに…! 仕事も続けていらっしゃるみたいだし、これからいくらでも恋愛&結婚&出産できますよ! このままだと不幸な女で終わっちゃうと思います。 旦那の性癖はひとまずおいといて、ご自身のこれからを考えた方が良いのでは?

• nonnoooo
回答No.4

旦那さんは性欲の対象ががちょっとズレてるんですね、人と。 端的に言うとそういう風俗にいくということは、マザコンとか、お母さんの愛がまだまだ欲しい、というか、懐かしいというか、そういう気分なのかな? そりゃまだ嫌いではないにしても、実際そのお店でおっぱいをすってあぶあぶ言っている彼を見たら、冷めませんか??? 問題は、レスのほうだと思います。貴方はまだ若いですよね? 彼はひとまわりぐらい年下の女性と結婚しても、母乳フェチなんですよね? おそらく、性欲は外で処理したいタイプなのだと思います。それに今までもそうしてきたから習慣なのでしょう。40すぎた相手の、それも性欲という根本的なものの習慣を変えられるのは相当可能性低いです・・・。 貴方がそれでも旦那さんに、性的なものも求めず、子作りも求めず、単なる同居人であと何十年暮らすことができるドライなタイプの人なら、それもいいかもしれません。 でも私はその人の娘としては生まれたくないです・・・。 だから娘だけは産まないように気をつけてください(笑)

回答No.3

確かに様々な風俗があります。 ご主人が、そのようなお店に通われるのは、愛情に飢えているのか知れませんね。 専門家ではないので、はっきりいえませんが、子供のの頃に母親から愛情を受けなかったとか、そういうのが起因するとも何かで読んだことがあるような気がします。 私は、ご主人の行為は理解できませんが、世の中には色んな人がいます。 まだ、犯罪に走らないだけましではないでしょうか? ご主人が40歳なら、それなりの社会経験もしてますから、思い切って聞いてみるのはどうでしょうか?

• minofenv
回答No.2

旦那さんが風俗に行っていたこと自体が非難されるべきですし、それが変態的なものであれば、なおさら理解に苦しむところです。 この場合では旦那さんが一方的に悪いので、質問者には旦那さんに確認し、糾弾する正当な権利があります。 旦那さんも罪悪感は覚えているでしょうから、質問者にばれたとわかれば、その風俗店に行かなくなることでしょう。 ただ、旦那さんの罪は風俗店に行った事であって、変態的な性癖を持っていることではありません。 話し合う際には、その点を留意し、旦那さんの性癖を責めないようにしましょう。どんな性癖を持っても旦那さんの自由ですし、変わることはありませんから、非難しても無意味です。 質問者が旦那さんの変態的な性癖で苦しんでいることを伝えるにとどめましょう。