• 締切済み

主にハンゲーム利用ですがオンボードでは不十分?

zzzZOOの回答

• zzzZOO
回答No.2

ハンゲームは最近やってないから詳細はわからないですが、ハンゲームで負荷のかかるゲームってありますかね? 3Dのゲームをやるんだったら、 起動しても画面が黒いまま 映像がなめらかに動かずカクカクする という症状の対処にビデオカードを載せることは有効だと思います。 それこそNO1の方が言われているようにン万円のものでなくても効果が出ると思いますが、おそらくハンゲームではそこまで要求されないのでは? >最小限の出費でより快適にゲームが出来るようにしたいのですが。 今の状態のどこが快適でないのか補足お願いします。