• ベストアンサー

ヒールを履くときに足の裏を痛めないクッションのような物

通販のダイレクトメール?雑誌?をパラ~と見ていると、先に中指に通す輪が付いているクッション(多分シリコン製?)が載っていて、高いヒールを履いても足の裏(前のほう)が痛くなるのを防ぐという商品を見ました。 ま~某有名店で買えるかな~程度に思い捨ててしまいました。 しかし、お店では貼り付ける物ばかりで、通販の広告で見た物は売っていませんでした。 ちょうどほぼ同時期に3~4冊届いたので、どの通販でだったか記憶にありません。 ご覧になった方、情報お願いします。

• hakuro
  • お礼率65% (128/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

通販のカタログを見たわけではないんですが、その手の商品を買って持ってます。 フットケア用品をたくさんだしている「Dr.ショール」から出ている「底まめクッション」です。私はドラッグストアで買いましたが、楽天あたりで検索すれば、扱っているお店もありそうです。

参考URL:
http://www.drscholls.jp/footcare/case1_1.html
hakuro
質問者

お礼

あ~!このような物です! ロフトでは見つけられなかったので、ハンズに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました!!!!