• ベストアンサー

風雲新撰組

とある雑誌の裏表紙に風雲 新撰組のゲームの広告が載っていました。 そこに 「弊社公開アプリ「剣豪 幕末篇」にて十分な確認・検証を行わないまま某コミック誌のオリジナルキャラクターを登場させていた」 と書かれていました。 サイトにも何か書いてあるかなと思っていってみても載っていませんでした。 このことについて詳細を知っている方、いらっしゃいませんか? このことがあって買おうか買わないか迷ってます; ゲームの感想も下さると嬉しいです!

noname#12491
noname#12491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usappiro
回答No.1

買いました。結構面白いですよ。 知ってる限りでは、1章から7章まであるらしいです 初めは進めていくごとに説明があります。 (最初だけです) 任務というのをやると、能力や名声値というのが上がります。名声値はゲームをやるとわかります。 結構こってるゲームです。 キャラクターもリアルで、面白いです。 買ってもいいと思いますよ。