• ベストアンサー

幕末物のゲーム

タイトルは幕末物になってますが幕末じゃなくても良いです。 何かいいゲームはないでしょうか? 私が面白いと思ったのは ・風雲 新撰組 ・風雲 幕末伝 ・侍 ・侍道2 ・剣豪3 最近のものだと「龍が如く 見参」なんか面白そうです。 アドベンチャー要素?があり、あまり派手な必殺技とかのないシンプルなものが好きです。るろ剣みたいなキャラゲーはあまり好きじゃありません。 持っているハードは ・PS2 ・Wii ・DS ・パソコン です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69804
noname#69804
回答No.1

私も侍大好きです。 ブシドーブレードなんていかがでしょうか? アクションというより格闘ゲームっぽいですが キャラクターが魅力的でした。 あと天誅なんかも面白かったですよ。

hunt3rd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天誅面白そうですね。今度やってみます