• ベストアンサー

NGKおよび難波周辺でおいしいお店ありますか?

pyoko21の回答

• ベストアンサー
  • pyoko21
回答No.1

NGKからは少し距離がありますが、O-CATの「梅の花」なら、豆腐と湯葉がメインなので、条件に近いと思います。 「梅の花 O-CATモール店」 http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=125 もしご存知だったらすいません。

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 おいしそう・・・。 こういうお店をさがしてました。 少し距離ありますが、 でもでも 参考にさせていただきます。