• ベストアンサー

Yahooメッセンジャー

arigecchuの回答

• ベストアンサー
回答No.3

「スタート」から「ファイル名を指定して実行」を選択し「msconfig」と入力してください。 「システム構成ユーティリティ」が開きます。 「スタートアップ」という項目でそれらしい項目(yahoo~ とかいうのがあると思いますが明確には存じていません(ToT))のチェックボックスを外すと起動時立ち上がるのを解除できます。

daisukelhr
質問者

お礼

解決しました。ほかのスタートアップ項目も出なくなりWindows起動が早くなったようで嬉しいです。 ありがとうございました。