• ベストアンサー

バンバン50のガソリンとオイル

TAGMARUの回答

• ベストアンサー
  • TAGMARU
回答No.1

バンバン50のスペックは以下の通りです。 【 車体仕様 】 全長( mm):1,625 全幅( mm):760 全高( mm):985 車軸間距離( mm):1,095 最低地上高( mm):125 燃料タンク容量( L):3.5 オイルタンク( L):0.7 乾燥重量(kg):84 【 性能 】 最高出力 :4.3PS/6,000r・p・m 最大トルク :0.55kg-m/6,000r・p・m 登坂能力 :15°10′(tanθ=0.25) 燃料消費率 :80km/L(30km/h定地) 制動停止距離 :3m(初速20km/h) 【 エンジン 】 型式 :2st単気筒 総排気量 :49cc 内径×行程 :41×37.8mm キャブレター :VM14SC ミッション型式 :4段ロータリー※1 【 車体電装品 】 バッテリー型式 :6N4B-2A ヘッドランプ :6V-15/15W テールブレーキランプ :6V-3/10W ターンシグナルランプ :6V-8W メーターランプ :6V-3W ターンシグナルパイロットランプ: 6V-1.5W ニュートラルランプ: 6V-3W ヒューズ :15A 【 データ 】 スパークプラグ :BP-6HSまたはW20FP ミッションオイル量 :500cc タイヤ磨耗限界(前・後) :残溝深さ1.6mm アイドリング回転数 :1,300 r・p・m キャブレターエアスクリュー戻し量 :11/2 【 その他 】 フロントタイヤ: 5.40-10 4PR リアタイヤ: 5.40-10 4PR ※1 Aのみ3段

heyboy
質問者

お礼

色々わかりました! ご丁寧にありがとうございます! <m(__)m>