• ベストアンサー

ガチンコ!使用曲

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/top.html オフィシャルにはまだ情報がないですね。 昨日は観ていたしHR/HMは得意なんですが記憶にないです(苦笑) また1つの企画内でも複数の楽曲が使われていることが多いので より具体的なシーン(シートバッティング時など)を書くと回答が得られ易い と思いますよ。

enzo_5150
質問者

お礼

オフィシャルのHPが全然更新されてないんですよねー。 あの番組、選曲がなかなかくすぐられるので嬉しいんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガチンコでメジャーへ挑戦企画があると聞いたのですが?

    友達にmajorへ挑戦企画があると聞いたんですが、見逃していて、是非とも応募したいんですが、ガチンコのサイト見てもなんも書いてないので、誰か教えてください。今年、アメリカの独立リーグで少しプレーしていたので、是非とも受けたいんです!!!よろしくお願いします。

  • ガチンコ

    1999年4月13日放送開始、2003年7月29日放送終了のTBSでやっていた、ガチンコは「やらせ」だったのでしょうか?あるいは一部が「やらせ」だったのでしょうか?あるいは全然「やらせ」はなかったのでしょうか?どなたか教えて!

  • とにかく激しい曲

    ジャンルは問いませんのでとにかく激しい曲のお勧めを教えてください。 HR/HMは結構聞き込んでいるのでHR/HMの場合は あまりにもメジャーなのはなしでお願いします。 皆さんよろしくお願いします。

  • 一番激しい曲

    HR/HMが好きでよく聴いているのですが一番激しい曲は何だと思いますか?? その曲が名曲であるにこしたことはありませんが、 名曲でなくむしろ捨て曲でもかまいません。 とにかくあなたが一番激しいと思う曲を教えてください。 ブラックあたりのアーティストにありそうですが… よろしくお願いします。

  • スカパーのJリーグのテーマ曲

    スカパーのJリーグの放送のときや CMで、男性アーティストが歌って いる曲ありますよね\^O^/! あの曲の曲名と歌っているアーティスト をぜひ教えてください!

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。

  • オススメの曲

    洋楽でオススメの曲を教えてください。この質問で新しい世界が開けたらと思い質問させていただいています。 だから、ジャンルは問いません。むしろ幅広い方がいいです。 ただ、ロック、HR/HMはかなり聞き込んでいるのであまりにもメジャーなバンドはなしということでお願いします。

  • とくダネ!で使われているあの曲はなに?

    朝8時から放送の「とくダネ!」で、CMに移るときに少しだけ流れるBGM、あの曲は80年代の洋楽だと思うのですが。 曲名とアーティストを教えてください。

  • この曲誰が歌ってるの??

    よくメジャーリーグ(ピッチャーが登場するとき?)のBGMに使われるテンポのよい曲で、多分「ロック・ユー」と言う曲だと思います・・・この曲はなんと言うアーティストが歌っているんですか??教えて下さい。 できれば、なんと言うアルバムに入っているかも教えて頂けたら、なお嬉しいです。。

  • すぽると!で使われている曲

    フジ・関西系「すぽると!」のメジャーリーグコーナーのバックに 流れているフュージョン系の曲名とアーティストをご存知の方 是非教えてください。もう20年くらい前から各局のスポーツコーナー で耳にしていますが、いまだに分かりません。 宜しくお願いします。