• ベストアンサー

東大文1か一橋大法か

akikomasatの回答

回答No.2

時間があるならばの話ですが、勉強するばを直接訪れてみると良いと思います。試験の難度などでは測れないものを見つけられるのではないかとおもいます。熱い想いがある人はどこにいっても大丈夫だとはおもいます。あとは好みの問題。 法律家志望の意志が固いなら勉強に集中できる環境重視で一橋かな。

azarasi119
質問者

お礼

長野に住んでいるので両大学は遠いのですが、 夏期休暇など時間があるときにでも行ってきたい と思います。 ありがとうございました。