• ベストアンサー

Spybot1.4の免疫の中のOperaにバージョンって表記されてます???

みなさんこんにちは。 Opera8.54 日本語版 Spybot1.4 を使用してます。 そこで Spybotの免疫の中にOperaを保護する欄が 一番下にありますよね。 自分のは、そこにバージョンが 表記されてないのですが、 みなさんはどうなってますか? 別にバージョン表記がなくてもどうでも いいんでしょうかね? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

Operaのバージョン欄はあるけど表記は無いですね。 IEも無いし。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。^^

その他の回答 (1)

• sapoten
回答No.2

自分で投稿して、回答貰ってるんだから、ちゃんと読みましょうよ。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2076684 回答文#2の通りに実行してから、Spybot S&D起動して、回答文#1を読んで下さい。

WATERMAN43
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうなんです。以前の回答を読んで、 バージョンの出し方は理解していたんですが 他の方はどうしているかが、ちょっと 気になっただけなんです。