• ベストアンサー

Spybot1.4の免疫の中のOperaにバージョンって表記されてます???

みなさんこんにちは。 Opera8.54 日本語版 Spybot1.4 を使用してます。 そこで Spybotの免疫の中にOperaを保護する欄が 一番下にありますよね。 自分のは、そこにバージョンが 表記されてないのですが、 みなさんはどうなってますか? 別にバージョン表記がなくてもどうでも いいんでしょうかね? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

Operaのバージョン欄はあるけど表記は無いですね。 IEも無いし。

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。^^

その他の回答 (1)

  • sapoten
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.2

自分で投稿して、回答貰ってるんだから、ちゃんと読みましょうよ。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2076684 回答文#2の通りに実行してから、Spybot S&D起動して、回答文#1を読んで下さい。

WATERMAN43
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうなんです。以前の回答を読んで、 バージョンの出し方は理解していたんですが 他の方はどうしているかが、ちょっと 気になっただけなんです。

関連するQ&A

  • Spybot1.4の免疫のOperaについて! ほんと困ってます。助けて欲しいです。

    みなさん、こんにちは! 現在 Opera8.54 Spybot1.4 を使用しています。 先日まで8.53(日本語版)を使用しておりました。 その際にOperaの8.54を上書きインストールせず、 一度8.53をアンインストールしてから 8.54をインストールしたら、今までの設定が ゼロの戻り、初めてOperaを インストールした時のように なってしまいました。 まぁそれは別にまた一から自分のやりやすいように すれば良いだけなんですが、 Spybot1.4の免疫の欄にOperaも保護できるように なってますよね。 そのOperaの免疫のところにプロファイルが 2つ作成されいるんです。 両方とも同じ名前で。 両方ともチェックを入れる事ができますが、 なぜアンインストールした以前のプロファイルが 残っているのかが、わからないのです。 なんか2つあると両方、機能を 果たしてないような気がしてなりません。 どうすればOperaの保護を1つにできるのでしょうか? 当方が試したのは Operaアンインストール(プログラムファイルも削除) &再インストール そして、Spybotもアンインストール&再インストール です。 しかしこれでは直りませんでした。 みなさんよろしくお願いします。

  • Spybot1.4の免疫の事について教えて下さい!!

    Spybot1.4を使用してます。 そしてブラウザはOpera 8.02を 使用しています。 そこでSpybotの免疫の欄をクリックすると IEの他に、Operaも保護できるように なっていますよね。 以前はもちろん、その免疫のところに Operaの保護は1つだけでしたが、 Operaの調子が悪くアンインストールし、 再びインストールすると Operaの欄が2つになってしまいました。 Spybot1.4をアンインストールし、再インストール しても、免疫の欄のOperaは2つなんです。 両方にチェックをつけていますが、 本当に2つもチェックをつけていて、 大丈夫なのでしょうか? どうすればSpybot1.4の免疫の欄に Operaの保護のチェックを1つにできるでしょうか? たいへんわかり難い文章ですが、 皆さんよろしくお願いします。 もし、良くわからなければ、すぐ補足しますので!!

  • Opera8.5とFirefox1.0.7とSpybot1.4免疫について!

    みなさんこんにちは! よろしくお願いします。 まず自分のPC環境を見てください。 ブラウザ Opera8.5 Firefox1.0.7 スパイウェア対策 Spybot1.4 ウイルスバスター2006 上記の環境でネットしています。 そこでふと思ったのですが、 Spybot1.4の免疫はIEにしか 適応していないのでしょうか? Opera8.5 Firefox1.0.7 には免疫としての 機能は、はたさないのでしょうか? それ以前に非IE(Opera8.5 Firefox1.0.7) のブラウザでネットサーフィン中に スパイウェア感染する率は上がっているのでしょうか? 以前Firefoxでのスパイウェア感染の 記事を読んだので、非IE系のブラウザでも 安心できないのは良くわかっていますが、 Operaでの発見例はあるのでしょうか? ウイルスバスター2006のスパイウェアの リアルタイム検索もOpera8.5 Firefox1.0.7 も対応していますでしょうか? FirefoxがURLフィルターに対応したのは わかっていますがどうなんでしょうか? 質問がわかりにくいと思いますが、 皆さんお力をお貸し下さい。

  • Spybotの免疫の部分の日本語化

    タイトルのとおりです。 http://www.safer-networking.org/jp/index.html ここで私がインストールしたSpybotは、前のPCでも今使っているPCでも、免疫の部分だけ日本語じゃないのです。それが普通だと思っていたのですが、久しぶりに使い方のサイトを再び http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html ここのサイトをみてみると、なんと免疫の部分まで日本語です。 みなさんが使っているSpybotは、免疫の部分まで日本語ですか? Spybotの免疫の部分まで日本語化にするやり方を教えてください。OSは、Win7 Starterです。 よろしくお願いします。

  • Spybotと FireFox, Opera & IE の設定

     現在はSpybotはIEのみに有効のようです。 もう一台のPCではOperaのみをスキャンしてるようです。  FireFoxを含め、3つをサイト別に使い分けてます。 以前、IEではSpybotで遮断されて開けないHP(ImpressWatchのPC)を開きたいとここに書きましたら、FireFoxを紹介されて解決しました。  ATF-Cleanerでそれぞれのキャッシュ(?)を消してますが、SpybotがIEにしか効かないようですので(下のバーに「IEの~」と出ます。)FireFox, Opera でのアドウェアを検索されて無いように思います。  SpybotのスキャンをFireFox,Operaでも可能にしたり、免疫化も可能にしたり、出来れば   1:三つ同時にスキャン   2:個々にスキャン&免疫化を切り替え のいずれかを実行したいです。  三つ同時の免疫化はどれでも開けないHPがそのまま残りますので、同時はスキャンのみで使用したいです。  Spybotとこれら3つ~IE、Opera、FireFox~との切り替え使用化可能であれば教えてくださいますようお願いいたします。  なお、ウィルス対策はフレッツ・セーフティーですのでルータ内臓のウィルスバスターでスキャンし、PC本体にはウィルス対策ソフトは入れてません。ルーター内包のウィルスバスターでPC全体のウィルスとスパイウェアの検索&削除は可能ですが、これだと1時間以上かかります。ウィルスはルーター内包のウィルスバスターでこれまで完全にシャットアウトできてますので、普段はSpybotでアドウェアのみスキャンしてます。

  • spybot1.3の免疫化が完了しません。

    WindowsMe、IE6を使用しています。今朝、spybot1.3のアップデートをしましたが、その後の免疫の表示が変化せずに困っています。先ほど免疫をクリックすると、 「1986の既に遮断されている悪意のある製品、2のActiveX保護を追加する事が可能です。Immunize(免疫)を使用してください。」と表示されました。そして「Internet Explorer 用 Immunize(免疫)のインストール」の所が、 ステータス: ActiveX保護のチェックは全て完了しました。 1986の既に遮断されている悪意のある製品、2のActiveX保護を追加する事が可能です。Immunize(免疫)を使用してください。 と表示され、黄色い「!」マークになっていたので、「免疫化」をクリックしました。そして、 ステータス: 免疫化は完了しました。 1988のインストールされる可能性がある悪意のある製品は、今遮断されています。 と表示され、緑のチェックマークがついたので、免疫化できたと思ったのですが、その後、何度も免疫をクリックしても、また同じメッセージ「1986の既に遮断されている~」が表示され、再び免疫化を促す表示に戻っているのです。そして何度も「免疫化」をクリックして、そのたびに「免疫化完了」と表示されるのですが、その後も免疫をクリックしてみると、また免疫化を促す同じメッセージが表示されるの繰り返しです。 「Internet Explorer 用 Immunize(免疫)のインストール」の所には、「JavaCools SpywareBlasterがインストールされています。SpywareBlasterは、ActiveX保護に更に多くの制御を与えます。起動する為に、ここをクリックして下さい。」とあるので、SpywareBlasterのほうにも問題があるのかどうかとも思うのですが…。(ちなみに、spybot1.3、SpywareBlaster、Ad-Aware SE、いずれも問題なくスキャン、起動しています。) 昨日まではこんなことはなかったのですが…。良きアドバイスをお願いいたします。

  • Operaの日本語表示について

     先日までムーンブラウザを使用していたのですが、昨日いきなりすべての画像が表示されないと言うトラブルに見舞われたので、急遽Operaをダウンロードして使用しています。  日本語版をダウンロードしたのですが、Operaのツールバーは日本語表記できないのでしょうか?  過去にOperaを使用していたときはできたような記憶があるのですが、使用しなくなってから1年ほど経過しているので忘れてしまいました。  ちなみに、Operaのバージョンは7.23です。

  • Opera8.52の日本語版って? 

    みなさんこんばんは。 以前はOpera8.50の日本語版に  8.51英語版 8.52英語版 とアップデートして 使用してました。 その際のFlashは最新の8でした。 このサイトを拝見して    ↓ http://opera.yaske.com/index.php?FrontPage 今日Opera8.52日本語版を 改めて入れなおしました。 前のをアンインストールして 日本語版をインストールしました。 するとFlashが昔の7に戻ってました。 Operaのバージョンは8.52ですが… そしてFlashの最新バージョンを改めて 入れなおしました。 それで何も問題ないでしょうか? 今回のOpera8.52日本語版って 正直未完成?の感じでしょうか? みなさんはどうしてますか?

  • spybotで

    Spybotを使っていて 免疫を行うと 「1691のすでに遮断されている悪意のある製品7767のActivex保護を追加することが可能です。免疫を使用してください」と出ます。どうしたらいいんですか?

  • spybot S&Dの免疫機能のエラーについて

    現在、windows7を使っており、セキュリティ対策として、「spybot S&D」、「avira free antivirus」、「comodo firewall」を使用しております。spybot S&Dのアップデートを検索後、免疫保護を適用すると、spybot S&Dの「immunization incomplete」という表示とavira free antivirusの「hostsファイルがブロックされました」という表示が出て、免疫の非保護が18個残った状態になってしまいます。非保護が残ったままだと何となく気持ち悪いのですが、これを保護にするためにはどのようにすればよいのでしょうか?