• 締切済み

いきなりPDF Professonal2のツールバーアイコンがWord2003だけ表示されない

いきなりPDF Professonal2でWord2003だけにアイコンが表示されないません。ExcelやPowerPointには表示されています。 どなたか対応方法を教えてください。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

アイコンって、ツールバーですよね? ツールバーは表示する設定になっていますか?

kashiwa555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表示する設定ができません。ツールバーの空きスペースで右クリックをしても、『いきなりPDF Pofessional2出力』が表示されません。 また、ファイル名を指定して実行で『regsvr32 "C:\Program Files\SOURCENEXT\ikinariPDF Professional 2\PDF tools\WordAddin.dll"』を実行してもだめでした。 ツールバーは表示されませんが、PDFに変換することはできます。