• ベストアンサー

ワードのツールバーから消えてしまったアイコンがあります。ワードのツール

ワードのツールバーから消えてしまったアイコンがあります。ワードのツールバーに以前はボールドの書体やマーカーなどの項目があったはずなのに、いつのまにか無くなってしまいました。 ????? もう一度、これらのアイコンをツールバーに表示させて使いたいのですが。どうすれば、また表示させることができるのか、わかりません。 方法を教えてください。 m(_ _)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wgy
回答No.1

ほかのツールバー、またはあいている部分を右クリック、そして進んでいき、設定をクリックして、チェックをつけましょう。

18barbican
質問者

お礼

(^^)おお!おかげさまで、なんとかなりました♪ ありがとうございますぅ m(_ _)m