• 締切済み

車のシート

車のシートを替えたいのですが、ネットで探していても探し方が悪いのか車に合うシートがなくて・・ 車はホンダ ステップワゴンの型がRF3です。 柔らかく気持ちのいいソファのようなシートを探してるのですが、どなたか教えて下さい。 ちなみにシート付けられてる方でオススメなのとかありましたら教えて下さい!!よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛(m。_。)m オネガイシマス☆彡

みんなの回答

回答No.1

ふわふわのシートカバーはギャルソンってメーカーからでてますよ。 http://www.rakuten.co.jp/plus-one/682442/698896/698900/#730052 他のメーカーでも普通のシートカバーはあると思いますが柔らかくてソファのようなとのことなのでギャルソンのを載せてみました。 でも夏は暑いかも。