• 締切済み

原付バイクのCMで

以前、深田恭子が出演していたメーカーとバイク名を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.2

No.1です。 公式サイトやホリプロの紹介ページ、先の回答で示したウィキペディアのページなどで確認しましたが、バイクのCMに出演した記録がありません。 また私自身の記憶にもありません(私は広告制作を職業にしています)。 バイクのメーカーの数は非常に少なく、出演したら絶対に話題になるはずです。 以上から考えて、バイクのCMには出演していないとほぼ断言できます。

shozzr
質問者

お礼

重ねてのご回答ありがとうございます。 私も出演してないような感じだったように思うのですが友人が断言するもので・・・ これでモヤモヤが晴れました。

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

それはたぶん、原付バイクのCMではないと思います。 化粧品で、コーセー『ファシオ』のCMではないでしょうか。 CMの中では深田恭子がバイクに乗っていて、バックに自身が歌う『ルート246』が流れていました。 参考URLのページで「コマーシャル」と「シングル」の項目をご確認ください。 もしも、そのCMで出てくるバイクのメーカーなどを知りたいということでしたら、申し訳ございませんがわかりません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90
shozzr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 では原付バイク等のCMには出演したことはないと言うことでしょうか?

関連するQ&A

  • 深田恭子さんの出演しているCM・・・。

    深田恭子さんが出演している、 『メナード』のCMで流れている音楽(バックミュージック) の曲名、知っている方いらっしゃいますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハコイリムスメの深田恭子ちゃんが・・・

    いつもお世話になってます! 深田恭子ちゃんが出演していた【ハコイリムスメ】で、深田恭子ちゃんが毎回同じネックレスをしていたのを見てとてもかわいいと思い気になりました! 確か、カギ型のヘッドやいろいろついていたネックレスだったと思うのですが、ブランド物なのでしょうか? 欲しいのですが、ブランド名や取り扱ってるお店でどなたかご存知の方いませんか? 似たような品でもいいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーシ

    キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーション」という曲がつかわれていると思うのですが、あれってオリジナルですよね?? オリジナル版はCD化されてるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 深キョンのCMの衣装について

    メナードのCMで深田恭子が着ているピンクのドレスがどこのブランドのものか教えてください。お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 電動原付バイク

    以前「じゃぱねっと」で電動原付バイクが紹介されていたのですが、 メーカー名おわかりの方いらっしゃいますか? 東京の町工場的な会社の製品だっったと思うのです。

  • 「クリスマスなんて、大嫌い!!」

    深田恭子と赤西仁が出演してた「クリスマスなんて、大嫌い!!」ってゆうスペシャルドラマ…どうゆう話ですか?

  • 映画(邦画)のタイトルを教えてください

    「超高速!参勤交代」の橋のエンディング場面を見て、他の映画を思い出したのですが、タイトルが分かりません。 エンドクレジットで、出演者が大きな木の橋(多分大井川)を渡りながら紹介されているんですが、最後の方で、確か深田恭子さんがカメラ目線でちらっと振り返った場面がありました。 記憶では時代劇。深田恭子さんの出演リストを探したんですが、どうも行きつけません。 どなたか思い浮かばれる方、教えて頂きたく。

  • TVに出演していない芸能人

    TVにあまり出演していない芸能人は普段はどのような事をして稼いでいるのですか? ごちゃごちゃになりますが深田恭子さんとかさとう珠緒さんとかテレビに出ていない時の方が多く感じます。 回答お願いします。

  • 深田恭子さん

    深田恭子さんがぽっちゃりと言われていた時期はいつですか?また、ぽっちゃり体型だった時の画像があれば、載せていただけると嬉しいです^^深田恭子さんはぽっちゃりのイメージが全然無いのに、ぽっちゃりと言われていたみたいなので気になりました。