• 締切済み

画像ファイルの変換

画像ファイルを読み込んで、それを32×32のアイコンファイルに変換する方法を教えてください。 できれば、縦長や横長のファイルもつぶして正方形にして変換したいのですが・・・

みんなの回答

• harino
回答No.1

DotWorkというアイコンを作るソフトで出来ますよ。でも縦長、横長のものはつぶれて正方形になります。画像ファイルの一部を正方形で選ぶことも出来ます。ご期待に添えるか分かりませんが、試す価値はあると思います。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/
carubi
質問者

お礼

有難うございました。