• 締切済み

妊娠の可能性

LH-RH負荷試験を先日しました。 基準値より低く排卵していないことがわかりました。次回の生理がきたら病院に行く事になっており、排卵を引き起こすための治療をすることになっています。 なので、こんな今の状態ではまだ何もしていないので妊娠はありえないですか? 生理予定日は12日です。4月2日より下り物に血が混ざった状態が今日まで続いています。 これは着床出血などではなくホルモンの乱れからでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• tinaGoo
回答No.2

No1のものですが、着床出血は人によって1週間ぐらい続くこともあるようです。URL参考にしてください。 妊娠だとうれしいですね。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/527chiyu/d1_chakusyou.html
meabeer
質問者

お礼

度々、ありがとうございました。 お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 ちょうど今日仕事が休みだったのでいける時にと思い。医者に行き薬を処方してもらいました。

• tinaGoo
回答No.1

絶対に妊娠はありえない!とは言い切れませんが、その可能性は低いと思います。着床出血といわれるものは比較的短期間の出血が多いようです。1週間前から出血が続いているなら、かかりつけの病院へ行って相談したほうがいいと思います。生理やホルモンの乱れ婦人科の病気などいろんな原因があると思いますが、もんもんと考えているとホルモンも乱れやすくなりますよ。

meabeer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あと2.3日で生理予定日なので血混じりがつづいたり生理が来ないようなら医者に行こうと思います。