• ベストアンサー

アウレーイヤとはじまるロックバンドの名前は?

アウレーイヤと始まるロックバンドの名前は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

まさかとは思うけど Queenの 「I WAS BORN TO LOVE YOU」のオープニングの部分のことかな?? 試聴して 確認して。 http://lounge.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000119404/

関連するQ&A

  • リコーダーを使うロックバンドの名前を教えて下さい。確か、あったような・

    リコーダーを使うロックバンドの名前を教えて下さい。確か、あったような・・・。

  • ロックバンドの名前を教えてください

    京都と大阪で活動している、あるロックバンドを捜しています。 そのロックバンドの名前を教えていただけないでしょうか。 特徴は、次の通りです。 ・二人組で、ボーカルが外国人。 ・ボーカルの外国人がキーボードも担当。 ・8月末か9月初頭にJR大阪駅前の特設野外ステージでライブをやっていた。 ・そのときのライブで、「戦場のメリークリスマス」を弾き語りしていた。 ・近々CDリリースをする、または、最近リリースした。 以上の特徴で、心当たりのあるロックバンドをご存じでしたら、 ぜひとも書き込みをよろしくお願いします。

  • ロックバンドの人たちが腕につけているトゲのついたバンドの名前を教えてく

    ロックバンドの人たちが腕につけているトゲのついたバンドの名前を教えてください

  • 海外のロックバンドの名前が思い出せません

    初めまして、Hydeと申します。先日、ラジオでとてもいいロックの曲を 聞きました。一度しか聞けなかったのですが、確か、タイトルかアーティストの名前が「the people」 だっと思います。 ロックバンドのkula shakerみたいな感じでした。 こちらの曲をご存知のかたいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。<m(__)m>

  • イギリスのロックバンドの名前

    イギリスのロックバンドの名前 今年の春ごろにイギリスに一ヶ月ほど滞在したのですが そのときに見たPVのアーテイスト名とバンド名が思い出せません Kerrang!TV で放送されていて、男性のみの編成でした PVには鹿の角がはえた人間が出てきました。 ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • 最近の、ピアノロックをやるアメリカの若いバンドの名前なんでしたっけ?

    数年前(2002年あたり?)にデビューしたBen folds fiveの様な、ピアノをフューチャーしたロックをやるバンドがいたと思うんですが、そのバンドの名前が思い出せないんです。心当たりがあったら教えてください。

  • ガールズロックバンドのオススメ

    ガールズロックバンドってゆうのは女性が組んでいたりするバンドのことですよね?! 自分は女性がボーカルのだけでも、グループ全員が女性でもいいんですがそうゆうバンドを聞いてみたいんですが名前が全然分かりません。 なので皆さんでガールズロックバンドでオススメがあれば教えてください。 できれば最近の人(2000年以降の)のバンドがいいんですが、ただでさえ数が少なそうなので、なければ普通にガールズロックバンドのオススメを教えてください。お願いします。

  • ◆2大ロックバンドどちらが偉大?◆

     80~90年代にヒットした二大ロックバンド『ガンズアンドローゼズ』と『U2』、全く音楽性が違うこの2大ロックバンド果たしてどちらが偉大な(=人気のある)ロックバンドでしょうか?  偉大さ(=人気のある)と一言でいってもCDセールス数やコンサート集客数などいろいろな面があると思いますが、トータル的な面でも良いし、CDセールス数、コンサート集客数、ロック史における影響度など、何でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい。    ちなみに私は、両バンドとも大好きなのですが、何故か『ガンズアンドローゼズ』は『アメリカ版 男組=アイドルバンドだ!』とよく茶化されます。(納得行きませんが…)  よろしくお願い致します。

  • 海外のロックバンド

    自分はbon joviなどが好きなのですが・・・ 海外のロックバンドの皆さんのオススメの名前を教えてください。 お願いします。

  • 有名なロックバンドを教えてください

    友人が「9mm Parabellum Bullet」というバンドにハマっています。 私も聞いていい曲だなと思って興味を持ったのですが、他にロックバンドというとちょっと思いつきません。 国内で有名なバンドがあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう