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新車購入 ディーラーの対応について
GDBEの回答
- GDBE
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同じ店で、2台続けて新車を買っています。 中古は買ったこと無いので。 自分の経験したアフターサービスは、 とりあえず、顔パス。(車パス?) 点検等で行ったとき、名乗ったりしなくても、ちゃんと対応してくれてます。 予約はほとんどしたことありません。 代車があるときは、タダで借りられます。 代車が出払っているときは、家まで取りに来てくれます。 試乗車、一人で乗り放題。 担当がさぼりたいとき?とかに乗ってくるときがありますが。(笑) コーヒーのサービス。 カタログを取りに来ただけだからほっといて良いよ、 といっても、「テーブルにおいておきますから。」と、 ついつい長居になる。 夏の暑いとき、アイスコーヒー欲しさに、 涼みに行っているのは、ここだけの話。(笑) キャンペーン期間外でも、同様の割引、 軽作業なら無料サービス。 年末に行けば、自動的にカレンダーくれます。 とりあえず、今思いついたこと。
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