• 締切済み

ズバリ早漏対策!まだ知られていない対策方法は?

pure_powerの回答

回答No.1

もうすでに掲載されているかもしれないので自信はありませんが。とりあえず、述べさしていただきます。この対処法は、知り合いに聞いたのですが、する30分前に”乾布摩擦する”との事です。やりかたは、簡単です。バスタオル長細くして背中に回し堅甲骨の所から左右にスライドさせながら尾骶骨辺りまで下りて行き、そしてまた逆に上がって行く。2往復する。たすき掛けみたいにして上記のようにする。左右反対もする。これは、1往復する。(これらは、1日一回だけ、,乾布摩擦の事ですよ!)摩擦しすぎると痛くなるので注意! 乾布摩擦は言い換えればツボ療法ですね。 

noname#138601
質問者

お礼

乾布摩擦ですか・・・ それは、初めて知りました!物は試しと、今度やってみます!