-PR-
解決済み

Q&A サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20779
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (52/129)

私はここしかQ&A サイトを知りません
他の方の回答の中に時々同様のサイトのことが出てきます
ここ以外にどのようなところがあるのか覗いてみたいと思います
ご存知の方URL等を教えて下さい
(チョット浮気してみたくなりました)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
あ、ここ(↓)がまだ出てないんですね。
「K SQUARE」というQ&Aサイトです。
http://www.ksquare.co.jp/05/

それから、過去の質問にも同様のものがありましたので、そちらもご参照ください。(下記参考URL)
消えちゃったものもあるかもしれませんが… (^^;)
お礼コメント
kenntya

お礼率 40% (52/129)

皆様回答有り難う御座います
一通り覗いてきました
結果としてここがいちばん使いやすいことを改めて実感しました
他は何処も文字が小さく目の悪い私には向かない様です
慣れも有ると思いますがこれからもこことお付き合いしていこうと思います
投稿日時 - 2000-12-21 17:07:45
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

私は、もう一つPC相談室の在る「イサイズ」の会員にもなっていますが、「goo」の方が使い易い。
特に「イサイズ」の気に入らない点は、質問に答える時に「goo」では文面確認が出来、戻って訂正が出来るのに対し、「イサイズ」ではそれが出来ない。恐らく質問の時も同じく文面修正を戻って出来ないであろうと思う。
従って、文面を書く時に完璧しておく必要があります。
 それでもと言うのでしたらどうぞ!
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

リクルートの「イサイズコンピュータ PC相談室」っていうのがあります。情報を探す先が複数あって困ることもないと思うので、時間があるときにでも覗いてみてください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

例えばこんなところ>参考URL

浮気経験者