• ベストアンサー

海外ドラマの脚本について教えてください

海外ドラマ「ダークエンジェル」の脚本が見れるページを知っている方がいたら教えてください(><)よろしくお願いします。

noname#17263
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.1

こんばんは。 こちらで見れますよ ↓ http://www.simplyscripts.com/tv_cd.html#D

参考URL:
http://www.simplyscripts.com/tv_cd.html#D
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 ありがとうございました。