• 締切済み

LOVELOGのアクセス解析についてです。

現在のLOVELOGのアクセス解析で訪問者という欄があります。そして、24時間分の訪問者が時間帯別に表示されています。この合計は24時間のユニークユーザーを合計したものなのでしょうか? 合計のところに表示されている合計数と、時間帯別の数字を合計した数は違うのですか?

noname#19095

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

合計のところに表示されている合計数と、時間帯別の数字を合計した数は違います。 例えば、1時に2人来て、一人はすぐに帰ってしまったけど、もう一人は2時にもまだみていたとすると 1時の訪問者数は2 2時の訪問者数は1 合計の訪問者数は2(トータルでは2人しか来てない)となります。

質問者

お礼

回答どうもありがとう。 なんか紛らわしいけど、やっぱりそうなんですね。