• ベストアンサー

おすすめのカーオーディオ

この度、車を買い換えるのですがオーディオが決まりません。音にとてもこだわりがあるわけではないのですがそこそこいい音で聴ければ・・・と思っています。一番重要視するのがオーディオの見た目です。DENONみたいな渋くてデジタルっぽくないのが欲しいです。DENONを見たとき欲しいっ!と思いましたが予算が・・・。できれば7万円ぐらいでおさめれたらなあと思っています。CDとラジオしか聴かないのでMDとかはなしでも大丈夫です。大きい(2DINぐらいの大きさ)オーディオをバン!とつけたいです。希望要素だけ書いてしまいましてすみません。みなさん教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パナソニックにもアナログっぽいのがありますが、予算オーバーですね・・。 ↓一応参考にしてみてください↓

参考URL:
http://panasonic.jp/car/av/products/2DIN/index.html
tamasanmei
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく好みでした。やはり詳しい人はすごいですね。