• ベストアンサー

カウル補修

27Vジョグのカウルに5cmくらいの亀裂状の割れができてしまいました。補修したいのですが、手順などを詳しく教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  これなんてどうでしょうか? http://www.plarepair.net/user/user.html#bike

aikofanMan
質問者

お礼

良い感じですね。これでいってみようかな。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#181984
noname#181984
回答No.2

#1さんの回答にあるサイトがベストかと思いますが、 http://web2.incl.ne.jp/kanae/RC34/RC34.htm ↑こんなのもありました。 ※サイトマップから探してください ヤフオクにカウルだけの出品がありましたので、 親御さんにお願いして落札された方がよいかもしれませんね。

aikofanMan
質問者

お礼

ちょいと強引ですね。 ヤフオクの方が確実かも知れませんね。