• ベストアンサー

夫婦間に楔を打ち込んでしまいました。

ogamiittoの回答

回答No.4

「世界の誰も許さなくても貴方を私は許す」 くらいの心でいて下さい。 どうも見ていると決心の決まりきらない挫け易いけつの穴の小さい駄目亭主のようですね。そんなヤツとは別れて俺と一緒になりましょう!! なにげに会話で「頼りにしてるわ」見たいな事を言ってあげたらどうでしょうか?謝るのが出来ないなら。結構効き目ありますよ。

tanmm
質問者

お礼

優しいけれど、ケツの穴の小さいところは確かにありますね。 謝るの、確かに苦手です。そうですね、おだてるのなら出来そう、、、 やってみます。お誘いと(笑)アドバイスありがとうございました。