• ベストアンサー

I'm looking forward to seeing your pictures.

あなたが取った写真を見るのを楽しみにしています。と言いたいんですが、seeing のところは、lookingの方がいいんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この場合は seeing で良いと思います。 looking を使うなら looking at になりますが、この場合はしっくりきません。 I can't wait to have a took at your pictures. のように使うと思います。

cherry0127
質問者

お礼

有難うございました。使い方が良くわからず御礼が遅く成りました。そのままseeingでもいいんですね。I can't waitの方も使ってみます。