• ベストアンサー

放映中の番組

noname#15820の回答

noname#15820
noname#15820
回答No.2

http://www.web-newtype.com/contents/anime/data/anime.html Web NewtypeのHPのANIME LANDというコーナーなら全種類では無いですけど、 放送中のアニメのあらすじが一ヶ月分わかります。 内容を確認したり続きが気になったときには便利かと。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/bangumi/2002winter.html 放送する前からチェックをしていたいならここも便利です。 かなり前から放送予定の番組情報が入手可能。