• ベストアンサー

空気清浄機の電気代って・・・

shinpuの回答

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

日立製作所の空気清浄機のHPには載っていなかったのですが、シャープのには一年間580円と載っています。 おそらく一年間の電気代の間違いではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/kuusei/point/perform.html
UG07
質問者

お礼

ですよね、表示がおかしい感じがします。ちなみにミドリ電化ではシャープの空気清浄機は一ヶ月250円でした。 ご回答ありがとうございました。