• ベストアンサー

「修善寺物語」について

内容をかい摘まんだコメントを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

「内容をかい摘まんだコメント」ということは、つまり「あらすじ」ということなのでしょうか? それとも、それに対して「コメント」を付けろということでしょうか? とりあえず、あらすじに関しては、ネット上を検索するといくらでもあがります。 たとえば、このサイトの「史跡」の項。 http://www.wbs.ne.jp/bt/sunzu/index.htm 面打ち師の芸術に関する狂気が、一般的には、やり切れなくも哀しい、すさまじい話……と取られるようですが、何らかの高みを掴むとはこういうことなのか……とも思わされる話ですね。

参考URL:
http://www.wbs.ne.jp/bt/sunzu/index.htm
h1r32t2b1nn
質問者

お礼

有難う御座いました。とても良く解りました。!我家のルーツにも関わる事だったのですが、その事まで分りました。又、歴史の問題まで教えられました。改めて、お礼を申し上げます。又他にも質問しますから、見て下さい。