• ベストアンサー

大江戸温泉物語

今、大江戸温泉物語を中国がパクってそっくりそのままの温泉施設があるとニュースでやっていて、日本の大江戸温泉物語の経営会社のコメントが放送されたていましたが、福山雅治のマンションのコンシェルジュのコメントはマスコミにFAX とかされてないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

逮捕されたから無理です

walktkd
質問者

お礼

やはり…。そんな気がしてました。

その他の回答 (2)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

同じくされないと思います。 > パクってそっくりそのままの温泉施設があるとニュースで そこって?日本の会社だけど…某・アッチ系の資本で営業してる。

walktkd
質問者

お礼

あっちって何処だ?回答ありがとうございます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

されないでしょう。 そもそもコンシェルジュは、マスコミのFAX番号など知りません。

walktkd
質問者

お礼

やはり…。そんな気がしてました。

関連するQ&A

  • 福山雅治

    今、福山雅治の第一子誕生のニュースをやっていてご本人コメントが放送されたていましたが、マンションのコンシェルジュのコメントはマスコミにFAX とかされてないんですか?

  • 大江戸温泉物語(台場)ってどうですか?

    近場に朝早くから用事があるのですが、朝お風呂に入ってから行きたいので、大江戸温泉物語を利用しようか悩んでいます。 早朝に向かうのはつらいので、行くなら前夜からにしたいと思うのですが、仮眠ルームはいかがでしょうか? また、施設そのものについても、よろしければ教えてください(特にサウナと洗面台) (私は女性です) いろいろ調べたところ、接客の評判が非常に悪いようでした。ただ、最近はもっと改善されているのか気になりますので、質問させていただきます。

  • お台場「大江戸温泉物語」周辺の子供連れ食事スポット

    今度、友達家族で大江戸温泉物語に一泊します。3家族ですので、 総勢大人6名、小学生から乳児までの子供7名です。 大江戸温泉物語の施設内にも食事処はあるようなので、そこで夕食は すませる予定ですが、まず一日目の昼食、そして二日目の朝食・昼食の 場所を探しています。ゆりかもめの台場・船の科学館・テレコムセンター駅周辺で、子供向けの食事ができるところを教えて下さい。 (その他の駅周辺でもかまいません) どうぞよろしくお願いいたします。

  • お台場の日帰り温泉施設

    お盆の連休中にお台場に行くのですが、帰る前に日帰り温泉にでも入ってから帰ろうと思っています。 長時間その施設にいるわけではないので、大江戸温泉物語は料金的にもったいないので 大江戸温泉物語意外でどこかいい日帰り温泉施設はありませんか? 料金は2000円以内で、車で行くのでお台場から少し離れていてもかまいません。 よろしくおねがいします

  • 『福山ショック』・・・?

    最近福山雅治さんが結婚されましたが マスコミはこぞって一日中そのニュースばかり流してましたが そこで出て来たのが案の定街中のインタビューで女性に聞いた 「福山雅治さん、ご結婚されましたけど・・・」 「えっ~~!!」 の 『福山ショック』 なる光景です 『これで40代の結婚しない男の牙城が崩された』 なる まるで 『40代の良い男は福山雅治しかこの世に男は一人しかいない』 みたいなまるで煽りまくりの偏向報道は疑問を感じました。 そこまで福山雅治さんは良い男なのでしょうか? テレビが一つの視点だけでここまで煽るのは非常に怖い事だと思いますし 『福山雅治』以上に良い男はたくさんいるように思われます これら一連の 『福山雅治以上に良い男はいない』 的報道の在り方ってどう思います?

  • 福山雅治さんて...

    福山雅治ってまだ人気ありますか? 最近、プライベートな話題しか取り上げられないと思うのは私だけですかね? しかも、それらニュースのコメント欄が、人気者に対するコメントとは、到底思えないものばかりのような?

  • 籐のゴミ箱を探しています

    籐のゴミ箱で、ふたなし、四角の大容量サイズを探しています。 大江戸温泉物語で使用しているゴミ箱のシンプルさに一目惚れしたのですが、なかなか見つけられません。 極楽湯でも見かけたので、きっとそういう温泉施設では購入できるものなのかもしれませんが…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中国人の反日デモは大々的に取り上げるマスコミ

    尖閣竹島で揉めてますが、マスコミが中国人の500人程度の反日デモでも 大々的に取り上げるのは、ちょっとおかしいんじゃないでしょうか? ニュースを見てると、いったいどこの国の放送局かと 疑うことがあります。 なんで日本のマスコミはこんななんですか?

  • 大江戸温泉物語

    来月に友達と東京のお台場にある 大江戸温泉物語に行くのですが、 どんな感じのところなのでしょうか? ホームページを見るとたくさんの温泉があって、 とてもゆっくりできそうな所みたいです☆ 行ったことのある方、 是非教えて下さい!

  • 大江戸温泉物語に持っていくものは?

    金曜の夕方か土曜に大江戸温泉物語に行く予定です。 初めてなのですが、何かもっていくものはありますか? 浴衣は入場料金に含まれているんですよね。 タオルは別料金でしょうか? 他に持っていく物はありますか? また、お勧めの食事どころなどもありましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します!