• ベストアンサー

大江戸温泉物語に持っていくものは?

金曜の夕方か土曜に大江戸温泉物語に行く予定です。 初めてなのですが、何かもっていくものはありますか? 浴衣は入場料金に含まれているんですよね。 タオルは別料金でしょうか? 他に持っていく物はありますか? また、お勧めの食事どころなどもありましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します!

noname#27214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana26
回答No.1

こんにちは^^ 私は何回か行っていますのでお答えします。 浴衣やバスタオル、タオルは全部専用バッグに入っていますから何も持っていかなくても大丈夫です。 ※2回目に入浴する場合はタオル代50円かかります。 さて、金額ですが 一般利用料金 大人(中学生以上) 2,827円 (税込)        子供(4才~小学生) 1,575円 〃 です。 食事するところも色々とありますから以下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/index.html
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございます!! 実はタダ件を頂いたのです。 楽しみです~

その他の回答 (1)

• masaho-mk
回答No.2

持って行くものは基本的にはありません。 女性ならば、お風呂から上がった後の身だしなみ道具 くらいですね。 大江戸温泉物語の中では、食事処が何軒かあります。 おそば、ラーメン・・・お酒も飲めますね。

質問者

お礼

ありがとうございました! お酒ものめるんですね~ 楽しみです。