• ベストアンサー

大江戸温泉物語、寒いですか?

ゆっくり話ができてあったかいデートスポットを探していて、大江戸温泉物語にいってみたいのですが、 たとえば足湯は屋外ですよね。 足湯のあるところはこの時期寒いでしょうか? また、足湯以外にゆっくり話ができるところはありますか? 居酒屋があるらしいですが、他にあるでしょうか? 土曜日に行きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

足湯は、屋外でので寒いです。 半纏がありますので着て下さい。 広小路には、大広間、お店の前にテーブルがありますのでゆっくりお話し下さい。

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html
agricap
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり寒いですね。