• 締切済み

大江戸温泉物語について

こんにちは。今度、母と二人でディズニーリゾートへ遊びに行きます。 三日目の夜に夜行バスで帰るのですが、バスの時間までお台場などをブラブラする予定です。 色々回って、最後は大江戸温泉でお風呂に入ろうと思っていたのですが、 調べてみるとかなり混んでるとのこと。私たちが行くのは、GW明けの木曜日です。 夕方6時からが安いということなので、6時~8時半過ぎまで居ようと思っているのですが、 平日でも激混みでしょうか? また、並ぶとしたら何時くらいから並んだらいいでしょうか? 2時間半ほどだったらあまりゆっくりできないですかね。。 高いけど2800円を払ってお昼に行ったほうがいいのか・・・とも考えています><; どうするのが一番いいのか分からない状況です。。。   もし行かれた方やお詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

トップページの下の方に混雑状況がありますがご存知ですか ご参考まで

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/
makorie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。毎日チェックしてみます。