• 締切済み

大江戸温泉物語について

こんにちは。今度、母と二人でディズニーリゾートへ遊びに行きます。 三日目の夜に夜行バスで帰るのですが、バスの時間までお台場などをブラブラする予定です。 色々回って、最後は大江戸温泉でお風呂に入ろうと思っていたのですが、 調べてみるとかなり混んでるとのこと。私たちが行くのは、GW明けの木曜日です。 夕方6時からが安いということなので、6時~8時半過ぎまで居ようと思っているのですが、 平日でも激混みでしょうか? また、並ぶとしたら何時くらいから並んだらいいでしょうか? 2時間半ほどだったらあまりゆっくりできないですかね。。 高いけど2800円を払ってお昼に行ったほうがいいのか・・・とも考えています><; どうするのが一番いいのか分からない状況です。。。   もし行かれた方やお詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

トップページの下の方に混雑状況がありますがご存知ですか ご参考まで

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/
makorie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。毎日チェックしてみます。

関連するQ&A

  • 大江戸温泉物語

    来月に友達と東京のお台場にある 大江戸温泉物語に行くのですが、 どんな感じのところなのでしょうか? ホームページを見るとたくさんの温泉があって、 とてもゆっくりできそうな所みたいです☆ 行ったことのある方、 是非教えて下さい!

  • 大江戸温泉物語

    今度平日に まだお付き合いしていない方とデートに行くことになったのですが 予定だと大江戸温泉物語に行こうと話しています。 そこで (1)大江戸温泉物語はどのくらいの時間楽しめるでしょうか? (2)もし大江戸温泉物語の近くにあるオススメスポットなど 素敵なデートプランがあれば教えてください! ちなみに予算は7000円くらいです…… そのほか (3)都内や横浜でその金額で1日デートができるお得なデートプランがあれば教えていただきたいです(;_;) まだお付き合いしていない方となので デートプランを決めた方がいいかなと不安になっています(;_;) よろしくお願いします(>_<)

  • 大江戸温泉物語に泊まる?

    大江戸温泉に1泊したことのある方にお聞きしたいのですが。 女性2人で大江戸温泉物語に行こうと思ってます。 仮眠所があるというので、泊まろうかと思ってますが、こういう所で寝たことがないので、どういう感じなのか分からず迷ってます。夜の11時以降は広間でも仮眠ができるということですが、ゆっくり休めるものなんでしょうか?もちろん敷布団なんてものはないでしょうし。毛布ぐらいはあるのだとは思いますが。 女性でも仮眠所や広間で寝てる人っているんでしょうか?なんか男性ばかりなのでは・・と思ってるんですが。 近くのビジネスホテルにでも泊まった方が良いかな。。とか考えてます。 一緒に行く友達は、温泉で仮眠しようよと言ってるんですが。

  • GWの大江戸温泉はどんな状態ですか?

    4/29に友人と東京に行き、4/30の午前中には新幹線で帰宅する予定です。 なので、大江戸温泉に観光がてら一晩滞在しようと思うのですが、やはりGWになるのですごく混んでいるんでしょうか? もともと、一晩カラオケで歌い明かそうかと予定していたので、快眠できなくても問題は無いんですが、入るのに時間がかかったり(20時ごろに行く予定です)まともに温泉につかれないのであれば、他のところに行こうと思っています。 GWでなくても、連休中の大江戸温泉の状態を知っている方がいましたら教えてください。

  • ラクーアか、大江戸温泉物語

    どちらかに行こうと思っています。 食事、スパ、お風呂も含めて、楽しめるのはどちらでしょうか? どちらかというと、食事とか、テーマパーク性よりも、リラックスできるところがいいのですが。。。 ちなみに男2人です。 港区からなので、交通は不便ではないのですが、大江戸温泉物語はお台場なので、他にもアトラクションなどありますか? 外国から来た友達を連れて行きます。郊外の温泉なども考えたのですが、電車賃や、距離なども考えると、都内のそういうスポットのほうが手軽かなぁ、と思って。。。 アドバイスお願いいたします。

  • 高速バス大阪→お台場大江戸温泉に行きたい

    年末帰省(大阪→東京)で高速バスを利用します。 深夜大阪発→東京お台場早朝着→そのまま大江戸温泉を利用したいのです。ところが、大江戸温泉は7:00最終入館なのでそれまでに到着するバスが必要です。どなたか利用されたことのある方はいらっしゃいませんか?

  • 大江戸温泉物語の仮眠施設

    近く女ばかりで東京へ遊びに行こうと思っているのですが、 あまり予算が無く宿泊費をできるだけ押さえたいとおもっています。 お台場の大江戸温泉物語で仮眠できるところがあると聞いたのですが、 ホテル代わりに利用できれば安く上がるかなと考えています。 実際に利用された方、是非お話を聞かせていただけませんでしょうか? 聞きたいことは、 「男女雑魚寝なのか?」 「布団みたいなのはあるのか?」 「広さとか、混み具合はどうか?」 の3点です。 他にも感じられたことがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテルがあるのに大江戸温泉物語ってどうでしょう?

    もうすぐ大阪から東京に旅行に行きます。 お台場のグランパシフィックホテルに宿泊します、近くなので大江戸温泉物語にも行ってみようかと考えているのですが、せっかくホテルがあってお風呂もついているのにわざわざ行くのももったいないかなとも思います。 18時以降は少し安くなりますよね、行くのだったらその時間帯にするつもりですが、、、。 それにしてもそんなに大した事がなさそうな気もしますね。 大阪にもスパワールドという温泉のテーマパークのような所があってよく1000円キャンペーンをやっているので行った事があるのですが、そんな感じですかね、(両方行った事がある方にお聞きしたいのですが)

  • お台場から関西へ

    こんにちは。初めてこちらに質問させて頂きます。 5月5日のGWに神戸から東京に旅行します。 行きは飛行機を使うのですが、帰りの交通手段について悩んでいます。 予定では5日の21時半頃までお台場で過ごし、そこから大阪か神戸へ帰ろうとしています。 金銭的にも時間的にも夜行バスがいいと思い自分なりに調べたのですが、 5日は扱っていなかったりで、どうすればいいのか困っています。 夜行バス以外にもお勧めの帰り方がありますでしょうか? ありましたら、お台場からの順序や交通費なども教えて頂けると幸いです。 どうかよろしく御願いします。

  • お台場の日帰り温泉施設

    お盆の連休中にお台場に行くのですが、帰る前に日帰り温泉にでも入ってから帰ろうと思っています。 長時間その施設にいるわけではないので、大江戸温泉物語は料金的にもったいないので 大江戸温泉物語意外でどこかいい日帰り温泉施設はありませんか? 料金は2000円以内で、車で行くのでお台場から少し離れていてもかまいません。 よろしくおねがいします