• 締切済み

動画編集で好きな画像?を表示させたい・・・

ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/up4366.wmv.html ↑このような動画のように、画像を通過色あり+半透明?で映像に貼り付けるにはどの編集ソフトを使用すればいいのでしょうか?? Winodwsに付属のムービーメーカーではそのような事はできないので、探しているのですがキーワードもあまりわからないので、困っています。 できればフリーソフトが良いのですが・・・

みんなの回答

• renton
回答No.2

市販のソフトなら、Photoshop+Premiere(AfterEffects)で出来ます。 Photoshopで透過部分のアルファ付きの画像を用意して、動画編集ソフトに読み込めば透過の処理ができます。

• natatin
回答No.1

画像ファイルを重ねることが出来ます 画像の透過も出来ます  SEffect http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se207922.html http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/Manual.htm