• ベストアンサー

過去の入力文字を消す方法

タイトルのつけ方も迷ったのですが、 何かを検索したいときに白い枠の中に言葉を入れますよね。 例えば、「アンパンマン」とか。 そして別の日に「あみもの」と検索するときに文字入力すると 過去に入力した「アンパンマン」が下に出てきたりするんです。 こんなことを繰り返しているうちにすごくたくさんの単語が 出てくるようになりました。 これを消去する方法、それとこんな風にならないようにする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なんて書いていいのかわからず、説明が下手だとは思うのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

「ツール」→「インターネットオプション」→上の項目で、「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「「ファームのクリア」と、「パスワードのクリア」です。 そこの、チェックを外すと、次回からは、残りません。

shiruky
質問者

お礼

大変簡潔にわかりやすく説明していただき感謝いたします。 早速行ったところ、自分の思うようになりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1
shiruky
質問者

お礼

参考になるサイトを教えていただきありがとうございました。 拝見して勉強したいと思います。