• ベストアンサー

検索枠に単語を入力すると、勝手に文字が繰り返し

Googleの検索する時に単語を入力する枠のことですが、 文字を入力し始めると、入力した文字が入力しているそばから、勝手に繰り返し入力されてしまうのですが、何が原因でしょうか? ブラウザは、Firefoxです。

noname#127596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IMEの不具合かアドオンの不具合が考えられます。 切り分けしましょう。 他のアドオンを無効にしても改善されないなら、プロファイルを再作成しましょう。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。試してみたいと思います。