• ベストアンサー

文字など入力について

説明が難しいのですが、理解できましたら教えてください。 たとえば、教えて!Gooなど検索サイトで質問・検索内容を入力する枠がありますね。ここをダブルクリックすると過去に入力した文字が出てきます。 これらを削除するにはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121

その他の回答 (1)

• a-yoshi
回答No.2

インターネットエクスプローラのツール(T)のインターネットオプション(O)を開いて、 コンテンツのタブをクリックして、その中のオートコンプリートをクリックします。 フォームのクリア(C)をクリックしてOKを押せば、消えると思います。あわせて、パスワードのクリアもしておくといいかも。 違っていたらごめんなさい。