• 締切済み

Access2003の件

Access2003を購入し、ノートパソコンにインストールしたのですが、今度デスクトップを買います。ノートのをアンインストールし、デスクトップへ変更はできますか。その際どのような手続きをすればいいのでしょうか(ユーザー登録の問題)。

みんなの回答

• keirika
回答No.2

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20030316/index4.htm
kabupapa
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。

• ipsum11
回答No.1

問題ないのでは?