• ベストアンサー

太めの子の写真集教えて

ぽっちゃりした、というか写真集にする素材としては太め、な女の子の写真集を探しています。 知っているところでは辻加護や小川麻琴や川村ゆきえとか。 むちっとした感じでおなかぽっこりな子(いないかな)みたいな写真集あったら教えてください! むしろ太った子でもいいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao152
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.4

中には樽ドルって言われないアイドルもいるかもしれないですが挙げてみました。 類家明日香、青木りん、神楽坂恵、愛川ゆず季、 大沢舞子、佐藤和沙、櫻井ゆうこ、渋谷えり、 竹内のぞみ、夏目理緒、根本はるみ、原田桜怜、 花井美里、松本さゆき、松金洋子、山本早織

その他の回答 (3)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

川上麻衣子さんと、乙葉の最初の頃の写真集は、かなり太めです。

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

最近、そういうぽっちゃり系の女の子のことを「樽ドル」と言い、 ブームになっているようです。 なので、「樽ドル」で検索して、ご自分でも探されてみては? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%BD%E3%83%89%E3%83%AB

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

http://tarudol.hp.infoseek.co.jp/ 参考になれば。滝沢乃南さんは昔痩せていた頃ファンでしたが・・・

関連するQ&A

  • 辻ちゃん、加護ちゃんの写真集

    どうも。11月にモー娘。の辻ちゃんと加護ちゃんの写真集が発売されましたが、実際のところどちらが売れているんでしょか?。書店に行っても売っているのをあまり見ないもんで。発売日が違うためある程度の差は出るかも知れませんが知っている方教えてもらえませんか。あと購入されてる方、購入しようと思っている方はどちらですか?ちなみに僕は辻ちゃん、加護ちゃん両方もってます。内容は2冊とも最高です。

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • フライデー掲載ノラネコ写真

    今年の3月か4月に発売された週刊誌フライデーに ノラネコの写真の展示会が秋に名古屋で行われる、との記事がありました。 それが今さら気になってしまいました。 たしか南明奈さんとか川村ゆきえさんが載っていた号です。 わかる方、期間と詳しい場所をお願いいたします。

  • モー娘。について

    オーデイション基準に過去にタレント芸能活動を行っていない女の子とか書いてるのに、安倍、福田、飯田、石黒、石川、加護辻、小川、高橋、新垣 田中、藤本美貴のタレントスクール所属ゴマキの音楽スクール所属などが発覚していますけど、基準に反しているんじゃないんですか?

  • 好きなタイプ。(特に男性の方、お願いします。)

    こんにちは。 yuukoと申します。 22歳大学生です。 好きな人(23歳)が堀北真希(ボーイッシュな感じではない)のような タイプが好きだと分かりました。 わたし自身は、川村ゆきえや上戸彩(両者あまり似てませんが・・・特に川村ゆきえ)に似てると言われます。髪型もそんな感じです。 大人っぽい雰囲気に見られます。 堀北真希が好みの方は、どのような服装・髪型が好きですか? また、どんな服装などを参考にすればよいでしょうか? 完全に彼好みにするつもりはありませんが、 少しでもプラスできたらなと思っています。 わかりにくい質問で申し訳ありませんが、 アドバイスなどよろしくお願いします。

  • モー娘。の辻ちゃんは

    お世話になります。 加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら 加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。 つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて しまいます。 加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで 入ったように記憶してます。 皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

  • モーヲタ

    いい年してモーヲタやってて、辻ちゃんだぁ加護ちゃんだぁなんてニタニタしながら写真集とか買ってる男性は、ロリコン気味の人が多いんでしょうか?

  • 小さい子の写真の撮り方

    このカテゴリでいいのかちょっと分からないのですが、今度お世話になった方の子供さんの写真を撮ることになりました。趣味で1年ほど写真をしているのですが、まだまだ写真のことはよく分からない上にひとつ問題がありまして(^^;) 実は私下に兄弟もいなくて小さい子とどう接したらいいか分からないんですね。なんか緊張してしまって…。多分仲良くならないといい写真も撮れないと思うので、  1)小さい子と仲良くする方法(笑)  2)こういう時に撮るといい写真になるよ(アングルとかも含めて) というアドバイスあったらいただきたいですm(_ _)mちなみに子供さんは2~3歳の男の子で、私は女子大生です(子供苦手でいいのかなぁ(_ _;)) カメラは一眼とコンパクトを持っていて、モノクロ(自分で焼けます)・カラーどちらでもいけます。  写真好きな方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな?

    加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな? 加護ちゃんと辻ちゃんて昔ギザ仲良かったですよね。 今でも仲良いんですかね? 2人の写真集で、「やっと運命の人に出会えた。二人は運命共同体」みたいな事が 書かれてましたが、その後2人とも色々ありましたから、疎遠になっちゃったんですかね? もう、2人の中睦まじいすがたはmぎれないんでしょうかね(ToT)/~~~

  • こちら本池上署 について

    こちら本池上署 を昨日からみたのですが、わからないことがあるので教えてください。 1、署長の奥様はなぜいらっしゃらないのですか? 2、署長のお子様は、加護ちゃんですか辻ちゃんですか? 気になったので、どうでもいいことではありますがよろしくおねがいします。