• ベストアンサー

太めの子の写真集教えて

ぽっちゃりした、というか写真集にする素材としては太め、な女の子の写真集を探しています。 知っているところでは辻加護や小川麻琴や川村ゆきえとか。 むちっとした感じでおなかぽっこりな子(いないかな)みたいな写真集あったら教えてください! むしろ太った子でもいいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao152
回答No.4

中には樽ドルって言われないアイドルもいるかもしれないですが挙げてみました。 類家明日香、青木りん、神楽坂恵、愛川ゆず季、 大沢舞子、佐藤和沙、櫻井ゆうこ、渋谷えり、 竹内のぞみ、夏目理緒、根本はるみ、原田桜怜、 花井美里、松本さゆき、松金洋子、山本早織

その他の回答 (3)

• yomyom2001
回答No.3

川上麻衣子さんと、乙葉の最初の頃の写真集は、かなり太めです。

• tohoho1114
回答No.2

最近、そういうぽっちゃり系の女の子のことを「樽ドル」と言い、 ブームになっているようです。 なので、「樽ドル」で検索して、ご自分でも探されてみては? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%BD%E3%83%89%E3%83%AB

• SPLINTER
回答No.1

http://tarudol.hp.infoseek.co.jp/ 参考になれば。滝沢乃南さんは昔痩せていた頃ファンでしたが・・・