• ベストアンサー

ホームページのアドレスで検索する場合

asahina02の回答

• asahina02
回答No.2

#1です ブラウザというのはインターネットを見るためのソフトで、 今ちょうどtomotomo131さんがこのページを見るために使っている(であろう)ものです。 Windowsには通常IEが付属していますが、 世の中にはいろいろなブラウザが存在しています。 例:Netscape、FireFox などなど

tomotomo131
質問者

お礼

何度もすいません!!ブラウザというものは上にあるやつですよね??分かりました。 でもなぜかアドレスが表示されていません。なんででしょうか?私のパソコンがおかしいのかなぁと思うんですけど・・・