• ベストアンサー

電話が来たふりをすることって?

azasuの回答

• azasu
回答No.1

「アリメール」 http://arimail.jp/pc/index.html 月額315円で、電話をかけてくれます。音声と会話も出来ちゃうらしいです(笑 またココのサイトの無料サービスで、好きな時間にメールを送ってもらうことも出来ます。 「アリメール」活用方法 http://k-tai21.net/k-ura/adv/ura/index.html#18

参考URL:
http://arimail.jp/pc/index.html
kenken101
質問者

お礼

さっそく、見てみました。 面白いかも知れませんね。 ありがとうございました。