• ベストアンサー

CDMAぷりペイド専用電話 A1304T について

このケータイを持ちたいのですが、料金の払い方について疑問が・・。 CDMAぷりペイドカードというのを買わなければいけないんですよね?買った後そのカードでどうするんでしょうか。 又、このCDMAぷりペイドカードとやらは  通話可能期間  再登録可能期間 というものがあるらしいんですが。 この通話可能期間って過ぎると通話ができなくなってしまうんでしょうか。そしたらカードの残金分無駄になってしまいますよね? 全く分かりません。誰かお詳しい方いらしたら分かりやすくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadeko
回答No.1

まずカードを購入して 携帯で1400番にかけます カードの裏にある銀の部分をけずって 出てきた数字を登録します それで通話可能になります  通話可能期間はカードにより異なります   千円3枚セットのカードだと1枚につき30日利用可能で 3千円のカードだと60日です 通話可能期間が過ぎるとカードの残金は0になりますが 期間内に追加すれば残金はそのままです   利用可能期間がすぎても3ヶ月(?)以内に再登録すれば そのままの番号で使えます   

参考URL:
http://www.suimu.com/prepaid/au_card.html