-PR-
解決済み

都内の勉強スペース

  • 困ってます
  • 質問No.206840
  • 閲覧数969
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (172/297)

現在資格試験の勉強中です。仕事の合間に勉強を喫茶店などでしていますが、うるさくて集中できません。(営業職です)図書館も良いのですが席が空いていないし、地下鉄などの駅から遠いのが残念です。
中央区あたりでリーズナブルな値段で静かな勉強スペースはないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご紹介ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

東京駅の構内に文具のコクヨた展開する「desk@(デスカット)」というスペースがあります。静かです。仕事に使う方が多いですが。
新橋(新橋と虎ノ門の間)にも新橋店があります。こちらは個室もあります。
お礼コメント
yokoneco

お礼率 57% (172/297)

大変お礼遅れました。大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 15:18:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

中央区と一口に言っても広いので、
そのあたりの予備校や専門学校の近くの電柱などに
チラシが張ってある事が多いと思いますので
それらを参考にされるといいと思います。
もしくはイエローページやタウンページで、
学習室や貸し机で検索してみてはいかがでしょうか?
回数券制のとこや、
定期券のようなものもあるようなので、
一番使いやすいところを探してくださいね。

無事、合格される事をお祈りしてます。
お礼コメント
yokoneco

お礼率 57% (172/297)

大変お礼遅れました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 15:18:48