• ベストアンサー

東芝の携帯電話のCM

「サラリーマン金太郎」のスポンサー、東芝(au)のC5001TのCMソングのタイトルとアーティストに付いて教えてください。 たしか、BoAだったと思いますが。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mihiko
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

アーティスト名はBoAで、タイトルは「LISTEN TO MY HEART」です(^.^)

その他の回答 (2)

  • chieshin
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.2

BoA(ボア)さんの「LISTEN TO MY HEART」です。とても良い曲ですよね(^o^)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

仰るとおり「BoA」さんの「LISTEN TO MY HEART」ですね。

参考URL:
http://robox.pos.to/boa/disco.html

関連するQ&A

  • 「世界ウルルン滞在記」の東レのCMソング

    毎日放送(TBS)の「世界ウルルン滞在記」のスポンサー、東レの企業CMで、「♪風を集めて~青空を飛びたいです~青空を~」というフレーズのCMソングがありますが、昔聴いたことがありますが、タイトルが思い出せません。なんていうタイトルですか、また、CMで歌っているアーティストについても教えてください。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMにでていた携帯

    宅配便のCMを見てはっと思ったんです。 そのCMは荷物の届く時間か何かが携帯でわかると言うものなのですが、 そこにうつっていたのはまぎれもなくC3002Kなんです。 で、携帯画面がアップされるんですが、そのまわりの部分もC3002Kに間違いないんです。 (ただ“au”の文字の部分だけ消されていましたが) それなのにその画面はC3002Kのものではなかったんです。 似てはいましたが上下の色が青から赤へ変わっていました。 C3002Kは画面の色は変更できないと思います。 auのカタログを見てもそんな画面の機種は見当たりませんでした。  これって、CM製作会社が画面を作ったってことなんでしょうか?  どうしても気になって気になって仕方がないんですよ・・・(T-T)

  • 携帯電話のバッテリー(東芝製)

    最近ボーダフォンに変えました。(直近はau) 機種は東芝V501Tですが、バッテリーが2日持ちません(良く使うときは1日持ちません)。 1度ショップへ持っていって電池交換もしていただきましたが、変わらず。 バッテリー残量は1になってからしか、充電していませんし、ほとんどメールしか使用していません。電池ではなく、東芝製の機種がダメダメなんでしょうか? どなたか同じような事象の方、いらっしゃいませんか?

  • 東芝TV WOOのCMソング

    トキオの長瀬さんが出ている東芝TV WOOのCMソングは何という曲でしょうか? 見る度に懐かしさを禁じえないのです。どなたかおおしえください。

  • エアトレックのCMソング

    三菱のエアトレックに使われているCMソング(アーティスト&タイトル)を教えてください。 一番新しいCMで女性3人が出でいるバージョンです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMソング

    資生堂の企業広告「新しい私になって」というCMで流れているCMソングのタイトルとアーティスト名を教えてください(どちらか片一方でもかまいません)お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイナブックCMソング

    東芝のダイナブックの初代機のCMソングの曲名とアーティスト名を教えて下さい。出演は鈴木亜久里さんで、空港ロケのような作品でした。

    • 締切済み
    • CM
  • テスティモのCM

    テスティモのCMソングについて質問と回答がありました。 が、今流れているCMの曲はなんですか。 お願いします。 前のCMソングのアーティストは、今は別会社の口紅のCMソングのアーティストだそうです。

    • 締切済み
    • CM
  • 携帯の(auかな?)のCMのbond風の曲

    最近よく流れてるCMで、多分auのCMだと思うんですが、 bondのような、クラシックをアレンジしたような曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ちなみに歌は入っていません。 bondかな?とも思うんですが・・・。 知ってる方がいたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • お酒 ベイリーズのCMの曲

    タイトルの通りなのですが・・・ 現在テレビで流れている、宇宙みたいな無重力のところで 外人さんが飛び跳ねてベイリーズを飲んでいるCMで流れている CMソングのタイトル・アーティストを知りたいです。 わかるかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM