• ベストアンサー

お酒 ベイリーズのCMの曲

タイトルの通りなのですが・・・ 現在テレビで流れている、宇宙みたいな無重力のところで 外人さんが飛び跳ねてベイリーズを飲んでいるCMで流れている CMソングのタイトル・アーティストを知りたいです。 わかるかた、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jangoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 私もとても気になってネット上を調べまわったところ、わかりましたよ~! 参考URLに載っていますが、4heroの「Les Fleur」という曲です! ためしに着メロ(ポケメロにありました)をDLしましたが、 確かにベイリーズのCMの曲ですよ~! とてもスッキリしました★

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • ホテル クレセントのCMソング

    突然すみません。 題に書いたとおりなのですが、CMソングを探しています。 タイトルは大変あやふやなのですが、確か"赤い〇〇"のような感じだったと思います。 当然のことながら、アーティスト名も分かりません。 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 昔のJTのCM曲

    曖昧なのですが以前、JTのCMで外人が煙草を吸おうとして周りを見て止めるっていうのがあったと思うのですが、それで流れているCMソングを教えてください。 歌はなく曲調はバイオリンだったと思います。 このCMは何パターンかありました

    • ベストアンサー
    • CM
  • どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

    只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LOOKアラモードのCMの曲の詳細を教えてください。

    タイトルの通り、 現在中川翔子さんが出演中のLOOKチョコレートのCMソングの詳細を知りたいのです。 through the looking glassというタイトルはCMで確認したのですが、 これで検索しても曲情報らしいものは出てきませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • ESTIMAのCM曲

    ESTIMAのCMソングの♪HEY MISTER・・・を歌っている 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • エアトレックのCMソング

    三菱のエアトレックに使われているCMソング(アーティスト&タイトル)を教えてください。 一番新しいCMで女性3人が出でいるバージョンです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • GOODYEARのCM曲について

    GOODYEARの現在流れているCMソングが誰の曲か ご存知の方教えてください!! (2007年レコード大賞の合間に流れていたCMです!) 海外の男性アーティストです。 昔ラジオで聞いた事があり、ずっと前から気になっていた曲です♪ 今回CMで流れていたのを聞いてこの機会に知ることができれば!! とても嬉しく思います!