• ベストアンサー

サーバーにおけるメールの保管期間

自宅のPCが全てネットワークでつながっていて 他人に見られては困る内容のメールを送ってしまったんですが、 サーバーに蓄積しているメールの保管期間はあるのでしょうか。 ある一定期間を過ぎると自動的に削減されていくというシステムだったりすると非常に助かるという状況なんですが・・・。 今後、一切そういうメールは送らないようにしようと思ってます。 どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

サーバー自身ではそのような設定は可能ですし、そのような設定をされているケースは多いです。ただし、あくまでもサーバーの管理者の設定次第になります。

fatbara
質問者

お礼

そのような設定であることを願い受付終了します。 少し気が楽になりました。ありがとうございました。