• ベストアンサー

mixi メール と 自宅サーバーの関連性

自宅が自宅管理のサーバーを持っています。 私のPCもネットワークでつながっています。 私はmixiというサービスで友人にメールを送ったのですが、 そのメールの内容も、管理者は見ることができるのでしょうか。 すごく怖くて困ってます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixiを使ったメールを自宅サーバー管理者は見ることは出来るかですか? 見ようと思えば簡単に見られますが。 普通はそこまでしないでしょう。 あなたも人に知られて困るようなメールは送らない方が良いですよ。 メールは葉書と同じと考えてください。 葉書だって郵便局員や家族に見られますよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

サーバがそのような設定になっていれば、サーバ管理者は見ることができます。 管理者に相談してください。