• ベストアンサー

同じ部屋でセックス抜きとは?

私は男性ですが以前ヨーロッパに行ったときに、たまたまであった女性(私と同世代の30歳前後)と、ホテルの朝食の時会ったので、一緒に違う街まで鉄道で行きました。 その日泊まるホテルを探していたら、彼女はなんと同じ部屋で良いというのです。私はそれぞれシングルだと思っていたので、ラッキーと思い、ロマンチックな夕食を食べて夜を迎えました。 寝る部屋は同じでベッドも隣です。 もちろん、セックスOKということだと思っていたら、 ダメだって言うんです。 仕方が無く、何もしないで朝を迎えましたが、こういうのって有りなんですか? 部屋代の節約ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUZAI
回答No.1

まぁ、同じ部屋に誘うのは「なし」だと思いますが、同じ部屋だけどセックスNGというのは「あり」だと思います。

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

有りだと思います。 部屋代の節約というのもありますが、彼女の親切心から出た事なのではないでしょうか?私も過去に男友達と遠出をして、帰りの電車がなくなってしまった時、同じ部屋に泊まりましたよ。もちろん何もしていません。 同じ部屋に泊まる=セックスOKという決まりはありません。まぁ、それを期待する男性が大多数だと思いますが・・・そんなもんです。