• ベストアンサー

台北ホテル朝食抜き

お盆に家族で台北に行きます。 朝ごはんは台湾小吃が良いので 周りにそういう庶民の朝ごはん屋さんがあってホテルは朝食抜きで 予約したいのですがオススメのサイト、ホテルはありますか? ダブルベッドが二つあるファミリータイプの部屋があるホテル希望です。 エリア、交通の便は不問で2万以下くらいが希望です。 松山空港着で移動はタクシーにしようと思ってますが 朝ごはんは歩きで行きたいところです・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

一般的には、エクスペディアとかトリップアドバイザーなどで探すのがいいでしょう。 ただ、ここから入る外国のホテル予約サイトはキャンセルポリシーなどが日本と違ったり、問い合わせが英語のみの対応だったりと問題もあります。 日本のサイトで言えば、楽天やじゃらんなどでも最近は海外ホテルの予約ができるようになってきました。 上手に検索すれば、安い条件でいいホテルが取れると思いますが、お盆狙いならすぐにでも予約しないと間に合わないかもしれませんよ。

harupitomo
質問者

お礼

お盆のホテル予約、急いだ方がいいんですね、 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

ホテルは朝食付きが多いですが食べても食べなくても自由です。ホテルの周りに小さな公園でもあれば早朝から屋台が出ています。

harupitomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルの朝食って結構高いのでその分差し引いた値段で 出てるサイトがあればいいなと思って・・。 基本、もう込みなんですか?? セコくてすみません・・。